すみましん/ラブソング


2010/01/12 火 13:11
知らない人の顔が沢山印刷されているTシャツを作りたいと思いついた。写真だと生々しいので似顔絵がたくさん。そこで、僕に似顔絵を描かれても良いという人がいたら顔写真を送ってください。宛先は、sumimachine@digi-beam.co.jp まで。

QR_Code.jpg

僕の似顔絵は似ていないと定評をいただいているので、Tシャツになったとしても自分の顔が載ってるとはバレないと思います。

似顔絵が出来ましたら画像データでお送りします。

沢山集まってTシャツになったらまたここでご報告しますので、よろしくお願いします。

ちなみに絵のタッチは、こういう感じです。

 ozawasan.jpg
小沢一郎さん
 

<< 2010/01/06 | 2009/01/14 >>

TOPへもどる